SSブログ

筋トレとニキビの関係 [ニキビを治すコラム]

ニキビ・にきび跡を治すには筋トレは非常に効果的です。

にきびはお肌の毛穴に汚れが詰まって肌トラブルを起こすことで発生します。

毎日の洗顔を怠っていると余分な皮脂がお肌にたまり、にきびが出来やすくなるのです。

筋トレ・ランニングなどのエクササイズを行うと、身体の発汗作用でお肌から出る汗が毛穴の汚れを取り除いてくれます。

スポーツ選手や定期的に運動をしている人にお肌がきれいな人が多いのはそのためです。

筋トレやランニングに限らず温かいお風呂に入って汗をかくのも効果的です。

そしてもうひとつ、運動をすると成長ホルモンの分泌が活発になります。

成長ホルモンは夜10時から深夜2時の睡眠に活発に分泌されますが、筋トレを行っても分泌が促進されます。

成長ホルモンはお肌の細胞を新しくするために必須です。

にきび痕やお肌のシミを治すためにはこの成長ホルモンが大きな働きをしています。

筋トレ、特に負荷のあるマシントレーニングを行うと成長ホルモンが大量に分泌されます。

睡眠前に運動を行って、それから就寝するとさらに効果的です。

ニキビを治すためにはお肌の発汗作用を促進させること。

そのためには、定期的にランニングなどの運動で汗をかくことをおすすめします。

しかし、汗をかいたのにお風呂やシャワーを浴びずにいると逆効果ですので気をつけてください。

ニキビ跡を治すためには成長ホルモンの分泌が大きな役割を果たしています。

ですから夜10時から深夜2時の間はぐっすり睡眠しているしていることが望ましいです。

睡眠習慣を改善することでお肌のシミやシワも治ります。

また、運動を行うことでも成長ホルモンは分泌されるので、負荷の重いウェイトトレーニングを定期的に行ってみましょう。

ぜひ参考にしてみてください。
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 24

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://p8e2e2v.japanese.zexy-tube.info/p8e2e2v/
by 栗花畑 (2011-04-20 13:05) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://utbizd2.photo.bin-radish.info/utbizd2/
by アジャ公 (2011-05-03 17:41) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://0u2du10.otakara.sex-nhk.info/0u2du10/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:11) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3l9hr1l.achy.akb4488.info/3l9hr1l/
by CP (2011-05-27 23:16) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://faq1byk.mix.k-j-pop.me/faq1byk/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:05) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://o4il8gu.www.asagi.me/o4il8gu/
by ピグマン (2011-06-10 08:04) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-fcc-5u.se.x-18.net/-fcc-5u/
by チュッパプス (2011-06-14 17:15) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://3kh4zhr.sio.faithbook-lite.com/3kh4zhr/
by ベム (2011-06-18 05:55) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qj2cy6k.hentai.ex-summer.net/qj2cy6k/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 21:24) 

黒きとう


http://j49d5c9.syuzo.matsuoka.mobi/j49d5c9/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 08:32) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://phuwulq.www.mlkl.org/phuwulq/
by フェイバリィ (2011-07-09 12:42) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://qos65-2.n.3gds.net/qos65-2/
by りつこ (2011-07-16 10:51) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://v-80ske.g.gemgem.mobi/v-80ske/
by モロキ (2011-07-23 01:43) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://qj863dq.www.varginia-sex.info/qj863dq/
by ちじれ (2011-08-14 04:42) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kfjcthv.ato.zetto.org/kfjcthv/
by マッコリ (2011-08-20 09:54) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://j7a4ih4.www.han-koku.com/j7a4ih4/
by おっぱお! (2011-08-24 07:32) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://7l-zbu3.fuji.kjpop.me/7l-zbu3/
by 長介 (2011-09-02 18:50) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://8yissjh.w.h-anime.me/8yissjh/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:46) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://499a32w.a.hexisag.org/499a32w/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:08) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://kgpeqnu.idol.tko48.net/kgpeqnu/
by 軟骨 (2011-10-01 01:12) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://umpr01w.o.systemh.me/umpr01w/
by とっとと (2011-10-07 18:34) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ubn4blr.apple.i4second.com/ubn4blr/
by スティーブ (2011-10-15 01:26) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://3sqdp3o.love.sukisuki.mobi/3sqdp3o/
by みか (2011-10-22 00:18) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://-0spxd-.n.maumaus.me/-0spxd-/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 03:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。