SSブログ

長期的にニキビ肌を改善していくことが重要 [ニキビを治すコラム]

ニキビにお悩みの方で、1日でも早くにきびが治る方法をお探しの方もいらっしゃると思います。

例えば、
1週間後に友人の結婚式があるからそれまでにはニキビを治したい!
3日語に友達の紹介でメールで仲良くなった彼氏と初めてのデートだから、どうにかしてニキビを治したい!
1ヵ月後の成人式までには必ずにきびを治さなければいけない!
などなど、理由は様々だと思います。

ニキビ肌でお困りの方の多くは、誰かと会ったときに、良い印象を持たれたいとか、にきび顔を見られたくないと思っているはずです。

私もその気持ちは痛いほど分かります。

にきびがひどかった頃はいつも目線が下になり、友人と話すときでも面と向かって会話ができませんでした。

私は野球部でキャプテンなども経験しており、人ともコミュニケーションも得意で割りと性格は外交的だったのですが、にきびが悪化するにつれて、次第に性格も内向的になり家に閉じこもることが多くなりました。

そんなとき、私の弟がニキビを治すためにプロアクティブを始めました。

そして1ヶ月、2ヶ月と立つうちに、私と同じくらいひどかったニキビが治ってきたのです。

それ以来、私もプロアクティブを始めました。

今ではほとんどニキビが無くなり、相手の顔を見て話すことができるようになり、性格も明るくなりました!

にきび肌の改善は自分の性格まで明るくしてくれるのです。

にきびでお悩みの方はぜひプロアクティブを始めてみることをオススメします。

最後に、ニキビ肌の改善は短期間を望むより、長期的なスパンで治していくことが重要です。

また、長期的に見て改善していくことで後々きれいな肌を保っていけるのです。

以上のことをぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。